ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 666ページ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 666ページ♪



666ページ♪

ワシもまだ聞いていないので早よ聞きたいです。(まだかい)
・・流れてる?(流れとるわ)
・・何時ごろ?(我がで調べろ)
てか、『WHITE』もまだなんやけど、なして?(知らんがな)

そーいや、都庁。
去年、お江戸に行った時、夜撮ったらば。
こんな、世にもおっとろしい写りになってもた。

都庁
・・恐怖の館か!(笑)

お後がよろしいようで。。(よろしないわっ)

ほんじゃまた

*** COMMENT ***

emiさん、お久しぶりです♪

花王CM、昨日・今日と「ズームイン」の合間に遭遇しました♪
でも、AOKIのCMは見れず・・・
っていうか、広島では流れないかも・・・です。(-"-)

あ~、早くゆっちに逢いたいですね♥
「少クラ」ソロメドレーを見ながら、飢えをしのいでおります・・・(^_^;)

ゆきさん☆コメントありがとうございます♪

ゆきさ~んv-238
こんにちは♪

ありがとうございます。今朝、ようやく見れましたー。
そうですかぁ・・。関西でも、流れないかも?ですね。(苦笑)
いつか聴けるその時まで・・楽しみに待ちましょ~♪

うんうん。早くお目にかかりたーい!!
少クラゆっちは、美しすぎてヤバいですよね。
何回見ても、心臓バックバクですよー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

