ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 振り付けでくたくた♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 振り付けでくたくた♪

スポンサーサイト


振り付けでくたくた♪

あらそう。
振り付けされたの?
ふんふん。
振り付けの量は多いってか?
そかそか。
久しぶりの振り付けかい?
なるほど。
振り付けの確認するわけね。
ええ、ええ。
振り付けを完璧に・・
って、何回言うねん。(笑)
ちがう意味で、量多いわっ。(笑)

で?「ちゃんと起きられる?」ですと?
中丸じいさんを、見くびるでなーい。(じいさん言うな)
なんの為に、毎朝8時に起きとると思うのだっ。
このばかちんがー。
って、8時やったら遅いがな。始まっとるがな。(笑)
ゆっち。
起きとこ。寝たらいかん。(なんでやねん)

想像してみる。
寝起きのゆっち・・絶対かわいいー
寝起きで、てんぱるゆっち・・絶対かわいいーっ
噛み倒したって、気にせんぞー。(決めつけるな)

ジャージといえば・・
サマリーの特典映像だっけ?
テロンテロンのジャージ姿を思い出す。(ほっとけ)
アイドルなのに、家着みたいだった。(ほっといたれ)

ほな

*** COMMENT ***

ぜったい!

emiさんこんばんは。
うん。シューイチで寝起きでテンパるゆっち、ぜぇ~ったいカワイイ~
あ~日曜の朝からへんな声出たらごめんなさい(笑)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

んだんだ。ぜってぇ可愛いだー。
寝起きの、ちょいと腫らしたクリクリお目目。。
きゃー♪可愛くない訳ないよねー♪
あはは♪絶対、変な声出るね。この際、出そう!(笑)

emiちゃーーーーん!
お久しぶりぃ~~!(号泣)
ゆっくりまったり時間のある時に・・と思いつつ、なかなかオジャマ出来なくてごめんなさい。。
でもemiちゃんの事は忘れてないから~~(≧▽≦pq)

ね~!Mステ楽しみだね^^
何歌うのかな?新曲どっちかな?どっちもかな??
ガッツリ踊るリアルタイムのカッツーンさん達、早く見たいネ♪

『シューイチ』も楽しみだね~。
眠そうな顔してたらどうしよう。
でもそれはそれで相当萌える!!!←
緊張しちゃうんだろうな~。雄ちゃんも、テレビの前の私達も(笑)

また遊びに来させていただくねん^^*

Rucchi*さん☆コメントありがとうございます♪

ルッちゃ~~~んv-238
お久しぶりーーーっ!!
私の方こそ、なかなかお便りできずにごめんなさい。
もちろん、ワシも忘れとらんぞーーっ!!

Mステ☆☆いよいよ明日や~ん。
新曲かなぁ?どうやろ?めっさ踊るっぽいよねー。
生カッツーンさんの、生ガッツリダンス!!楽しみやねー♪
てか、ジャージゆっちの気合がハンパねぇー。(笑)

そうそう。シューイチ!!!
うんうん。眠たそうなフワッとしたお顔・・萌える萌えるーー☆
だよねー。今から、緊張するわー。(笑)
なんなら、ご本人より緊張したりして・・(笑)


ルッちゃん・・
いつでもメールちょうだいね。
遠慮はいらんぞー。
また遊びに行くね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

