ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アカペラPERFECTと続シューイチ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … アカペラPERFECTと続シューイチ♪



アカペラPERFECTと続シューイチ♪

110404MarchingJアカペラ

『Marching J』のアカペラPERFECT。
皆さまの声。ゆっちが奏でるリズム。
めっちゃ沁みた。

「元気を加えて持っていく・・」
並んで並んで募金された方々の思いも一緒に!!


ところで、『シューイチ』のさ。(まだ言うか)
とっちゃん坊やみたいなアナウンサーが、(失礼やろ)
ちょいと日本語おかしかった際。
即効、前のめりのツッコミ体勢になる中丸さんはすごい。(笑)
スーパーアイドルなのに、若手芸人並みの早さて、コレ。(笑)

そかそか。
スタジオの雰囲気は、よござんしたか。
もうちょいグダグダなるかと思いきや、
思いのほか落ち着いておられて、逆にびっくらこいた。

そーいう・・
意外と肝が据わっとる、
自分、根性あるやんけ的なトコ。
ちゅきっ(やっぱしかい)

イカすぜ、中堅!(誰が中堅やねん)

ほな
オフィシャルサイトに、
ゆっちのお写真だけないのは、
・・もはや不自然ちゃうけ?(笑)
レギュラーコメンテーターなのにーー

*** COMMENT ***

ひめさん☆コメントありがとうございます♪

ひめさ~んv-238
こんにちは♪

うふふ♪思いのほか、でしたねー。心配ご無用でした♪(笑)
意外と据わってるなーって。惚れ直しましたわっ☆
そうそう。ツッコミ体勢はやっ!って思いましたよー。
うーん。私は、全然平気ですね。むしろ、よろしいかと?(笑)
いろんな環境でお仕事される方が、広がっていいんじゃないかなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

