ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 淳まにゅ♪BLOGTOP » カツマニュ » TITLE … 淳まにゅ♪



淳まにゅ♪

「もどかしさをメンバーにぶつけたりしてしまいました。」

「してしまいました」ってね。
思ったこと、感じたことを、飾らず書いてて。
一生懸命で、真っ直ぐで。
人間味あふれる淳ちゃん。
・・大好き。

MステやMarching Jの、淳ちゃんの笑顔♪
あの笑顔に・・元気をもらった人、
いっぱいいっぱい、おられるだろう。

みんなええ子や。

しみじみ思う。
ゆっちが、KAT-TUNでよかった・・。

ほな

*** COMMENT ***

ええ!KAT-TUNで良かった!!皆大好き!皆、素直で心根がいい!お母さんは嬉しいよぉ!(嬉し泣き)応援、ずっと続ける自信が更に深まる~いいね、KAT-TUN!そんで、アカペラも素敵。ライヴでも聞きたい。でも、ゆっちの歌も欲しい(高音も低音もいいからね)から~HBBの他にゆっちもう一人欲しいな~入口出口に続く、あっちこっちゆっち……って…お粗末でしたぁ~♪emiしゃん、今日もがんばろね!

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
こんにちは♪

だよね!KATーTUNがいい!!KAT-TUNじゃなきゃ、やだー!!
皆さまお若いのに、すんばらしいよね☆ずっとず~っと、応援し続けるでぇー。
うんうん。ライブでも聞きたいねー♪となると・・あっちこっちが必要やーん。(笑)
てか、あっちこっちゆっち、いい!今度使わせて~♪(どこで使うねん)
今日も元気でがんばろー!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

