ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 関ジャニ∞の・・BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 関ジャニ∞の・・



関ジャニ∞の・・

すばる君と横山君と・・じゃじゃ丸君♪
じゃじゃ丸て。(笑)

想像してみる。
「なんでやねん」「どないやねん」が飛び交う中、
ワハワハ♪笑ってる、じゃじゃ丸ちゃん。
いや~ん♪かーばーえーえー
DVD出してーー。2枚組ーー。(長い長い)

「また誘って欲しいです」
ゆっち、楽しかったんやろな~♪

ところで、
仁ちゃん、ハリウッドデビューですと?
すごいすごーい。
じんじん、がんばれーっ!!!

みんな、元気にがんばっとる。
オレは、うれしい。(誰やねん)

ほな

*** COMMENT ***

え~!いつ発売?私も観た~い!きっとゆっち喋ってな~い!笑ってるか、「そぉっすね~」くらいしか言ってなぁ~い!じゃじゃ丸=中丸くんってエイターさんにちゃんと紹介して欲しいわっ!5人も一人も頑張れ!KAT-TUN!それぞれが、回り道でも1番前!

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
こんにちは♪

あはは~♪かもねー。目に浮かぶわ。。(笑)
可愛がって頂けてるようで・・うれしいね♪
そうそう。もしや、エイターさん達の間では、
じゃじゃ丸呼びは、常識なのか?(笑)
うんうん。5人も一人も、一番前であって欲しいねっ!!
みんなみんな、がんばれー!!・・ワシもがんばる。(聞いてない)

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
お返事遅くなってごめんちゃい。

ええ。ワシ、がんばるでぇ~!(笑)
だよね。回り道でも・・ええ歌詞や。聞けば聞くほど、沁みるよね。
あはは♪パサッパサッね~。しかし、あのお股は、たまらんね。(オッサンか)
うんうん。囁かれたい!・・間違いなく、気絶するやろけど。(笑)
ほんま、どうすりゃいいのぉ?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

