ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今度は、すばちゃん♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 今度は、すばちゃん♪



今度は、すばちゃん♪

いかん。前髪が、どえらい事になってきた。
伸びすぎて、金八先生みたくなってきた。
もちろん、第1シリーズの金八っつぁんだ!(知らんがな)
第3シリーズから先は、よーわからん。
なぜならば~
大人の階段を、上っておったからだ!(知らんがな)
んなこたーどうでもいい!!

すばちゃん・・
「楽しかった」って。
「また行きましょう」って。
ゆっちへのお返事みたいで、うれしい。
横ちょ、すばちゃん。ありがとよー!!

最後に、余談ですが・・
『ガリレオ直前スペサル』の時間帯ですが、
こちらでは、2時間サスペンスが放送されますのよ、奥さま。
全く、相変わらずですのよ、奥さま。おっほっほ~♪
・・どついたろか。(笑)

ほなまた来週

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

