ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WHITEジャケ写とページと今さら爪♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … WHITEジャケ写とページと今さら爪♪



WHITEジャケ写とページと今さら爪♪

正面も、あさっても、どっちゃ向いても、おっとこまえ!!
しかしだ。
ロングなおみ足が、隠れとるがな、コレ。
え?どゆことや?説明せえ。(えらそーに言うな)

にゃー♪
「お煎餅」だってさ。「頬張る」だってさ。
節々に品の良さが、ほとばしっておられまする。
そうそう。せんべいと茶。たまりませんなぁ。
て、初老の師匠か!(誰が初老の師匠やねん)

上品といえば・・ゆち爪よ。(いつの話やねん)
手タレやんけ。ペカペカやんけ。(ペカペカて)
どない拡大しても、ささくれが見当たらん。(当たり前じゃ)
さすがは、スター 爪までスター
こだまでしょうか?
いいえ・・爪でも。(なんの話やねん)

世界一受けたいアレのさ。(まだ言うか)
ここ・・いいよね~
セカジュ
こーゆう所が・・
たまりませんな。(パクるな)

ほな

*** COMMENT ***

うんうん。どこ観ても綺麗!首筋も横顔もボール見つめるまん丸お目目ときっちり結んだお口も、爪も(ささくれ探すか?笑)…これぞアイドル!誰が「お煎餅とお茶」で爺呼ばわりしても(言ってしまった)ゆっちこそアイドルぞ!そんでもって、「ダハッ」て笑顔久しぶり!とボール拾い行く姿勢も。全部好き~!…それにしても、2時間3時間観て、編集すると2、3分て! もっとゆっち出しやがれ~(悲鳴)

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
こんにちは♪

そそそ。あのボール見つめる、キラッキラお目目。いいっ!!
あはは♪どこぞのファンが、ささくれ探す?(笑)
ジジくさい中にも、フレッシュな風。これぞアイドルよね♪(ジジくさい言うな)
うんうん。サクッと拾いに行くとこねー。出来たお子や。ほんま好きっ♪
ええ、全く。でも、ええ味出してたねっ☆ほんま好きっ♪(結局かい)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

