ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スペシャルメッセージ。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … スペシャルメッセージ。



スペシャルメッセージ。

負けずに一緒に
ぼくたちも一緒に
・・心強い言葉や。


Jネットの、
キョロキョロ動くゆっちのお目目。
かわい
「ほん・・」「ほぉ・・」
工場長?(工場長ちがう)

さてさて。
『ガリレオ』に、『シューイチ』に、
こき竜ちゃんのアレに、(なんやねん)
ヒーハー連続でっせー。
お互い頑張りましょう。(なにをやねん)

ほなまた来週

ここからは、ちょっと真面目な話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

スーちゃんが亡くなったって。
乳がんだったって。
すごいショック。

乳がんや、子宮がんの検査って、
なかなか行きづらいものだと思う。
婦人科って、敷居が高いしね。
やっぱり恥ずかしいもんね。

でも・・
受けてほしい。

そりゃ、恥ずかしい。
赤の他人の御前で、お股開くんやもん。
そりゃ、痛いわ。
乳をギュウギュウ圧迫されるんやもん。

でもでも・・
命を失う痛みに比べたら。。
“へ”みたいなもんや。

だから・・・
受けなあかん。
アカン警察。←めっさ気に入っとる(笑)




説教くさく聞こえたなら、
ごめんなさい。

*** COMMENT ***

エミちゃーん
久しぶりに覗きにきたよ( ´艸`)

えへへへへ


…じゃ、続きはまたメールかなんかでw(なにしに来たんや)

ミキ太郎さん☆コメントありがとうございます♪

いや~~ん♪
ミキちゃーーっんv-238
覗いてくれてありがとよーー!!!

コメントのやり取りなんて・・なんだか懐かしいねっ♪
でへへ・・照れるやーーん。(笑)


んじゃ、続きはメールかなんかでっ。(どないやねん)
ほなまたなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

