ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガリレオと空間とシューイチと犬♪BLOGTOP » ガリレオとシューイチ » TITLE … ガリレオと空間とシューイチと犬♪

スポンサーサイト


ガリレオと空間とシューイチと犬♪

あぁ・・よかった。
ゆっちが、馬場を知ってて。(馬場言うな)

キャロライン洋子て。久々に聞いたわっ。(爆)
確か、『なかよし』に出とったな。(古すぎて誰も知らん)

なんですと?エースの意味を、知らんてか?
サービスエース~この1球に賭けた~♪
って、ハッキリクッキリ歌っとるがな。(誰も知らんて)

鼻息荒く語るケンコバを・・
不思議そうに見つめる、
なんのこっちゃわからん、ゆっちっち。(笑)


極上空間の、こき竜ちゃん。めっさええやーん。
初め、探り探りの照れ照れなお二人が、超かわいー♪
でもって、だんだんとゆる~くなってく感じがええわー。
兄さ~ん、寝たらいかんよー。(笑)

みんなが自分を嫌いだった・・なんてね。
なんかもぉ、グッときた。
でも、
仕事するには最高のメンバー・・になって。
家な感じ・・になって。
よかったなー、KAT-TUNで・・って。
あたしゃあ、泣けるぜ。(お前が泣くな)

こき「今までよりもちょっと、上田の乗りこなし方がわかった」
たつ「んはは~♪」
・・ココいい。いいぞー。

他のメンバーも見たーい。
あんなん見たーい。

そして、『シューイチ』。
ギドちゃんの、「リンスイン」に、
「ハハハ・・♪」
高らかで清らかなお声が、響き渡っております。(笑)

戦場カメラマンのトークに、スローに合わせるうなずきが、
めさ可愛いーー
そして、「ほぉ・・」と。(笑)

必死のパッチの雄一っつぁん♪
必死のパッチ
んもぉ~♪きゃわきゃわーー
噛まずに、よかった。。(笑)

そして、出ました!ラブリーポーズ♪
110424指いち_105237
かいらしわーーっ
笛吹さんが、目を細めるのもわかる!
ええ、わかりますとも!!

シューイチガールズ発言に、
110424シューイチ君前微妙
・・微妙に引いとる。(爆)
そーいうとこ、好きよ

てか、完全にあっちゃ向いとるイスが気になる。(そこかい)
あっこに座っとったオッサンは、どちらさん?(オッサン言うな)

あとあと、淳ちゃんの犬の話してなかったー。(犬の話ちがう)
しかし、あないなシュッとした美青年にさ。
「頑張りすぎるな・・」とか、言われてみそ?
やーん♪困っちゃう~♪(あちらが困るわ)

ほな

*** COMMENT ***

毎度、見事にまとめられた文章に、拍手~!
うんうん、ソリオに乗り込む二人が可愛い!たっちゃんの「良かったなぁKAT-TUNで」に泣きますた。ガリレオ。シューイチもね、良い味だった。美味しく頂きました!笛吹さんが羨ましい。でも、笛吹さん好きだから、OK!(私、誰?)じゅんのね~いや~んなんて言っちゃだめよ!emiちゃんはゆっちのものよ~♪かく言う私私も聖がフジヤマに着席した時一瞬だけ、へんな声出た!あんな男前そこいらにいなぁ~い!ヒュー♪

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
こんにちは♪

ねー♪可愛かったねー♪あんな言葉言われたら、そら泣くわい。
うんうん。笛吹さん、好き~♪しっかし、羨ましい限りやねー。
あはは♪そうだった!でもさ。ウチのお子達、キレイすぎるっ。変な声出るっ。(笑)

そうそう。「僕は知りましぇん!」ってな感じやったね。
そら、べっぴんさんだらけやもん。誰かて見たいわな。いや、見とるはず。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

