ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がっつりWHITE♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … がっつりWHITE♪



がっつりWHITE♪

なんですと?
今回も、がっつり系とな?
よーし!それでよーし!(なに目線やねん)

がっつんがっつん踊ってこそ、カッツンなのだ。
思う存分、踊っとくれ。今踊らんで、いつ踊る。
・・な?そうだろ?(誰に言うとんねん)

ええ、ほんと。
やや幻想的で、キレイねー。
ややて。相変わらずお堅いお方。(笑)

そーいや、『月刊ジョン』だっけ?
「日本が常任理事国に入ればいいと思う」
・・言うておられた。
TV誌のインタビューで、
まさかの「常任理事国」とは。(笑)

でも。
日本の未来を考えるのは、
当たり前の事かもしらんね。
見習わなきゃいかん。

よー勉強してらっさる。
すてきっ(結局かい)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

