ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アースウィンドを聴くお方♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … アースウィンドを聴くお方♪



アースウィンドを聴くお方♪

なぬぅ?
『Earth, Wind&Fire』ですとぉー!!

・・そう。
振り返ること、○十年前。(古い話や)

「LET’S GROOVE」やら、「Boogie Wonderland」やら。←わかる人にはわかる(笑)
あっちゃこっちゃのデスコで、フィーバーしておったのは、
何を隠そう、このワタスだ!(知らんけども)

そんな、ヤングでナウい青春時代のダンスナンバーを、
麗しの君ゆっちっち~が、
自家用車内で、お聴きなすってるだなんてっ!
運命だわ。運命なのだわっ。(なんのやねん)

もしや、シューイチ君の影響を受けてる模様か?
だとするならば、
いろんな意味で、ええ番組やないかーい。

『シューイチ』つながりだがー。
今日の午前中は、会社の健康診断だったんだけども。
採血してくれた看護師さんが、お杉ちゃんにクリソツであった。
かばええー♪

がしかし、採血を1本採り忘れられて、
最終的には、両手から血を抜かれた。

おーすーぎーー!!(笑)
ええかげんにせい!(笑) 

しくじった。
「エンタメ、カウントダウン!!」
言うてもらえばよかった。(誰が言うねん)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

