ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょいとだけ副音声・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ちょいとだけ副音声・・



ちょいとだけ副音声・・

あのー。つかぬ事をお伺いしますが。
副音声の録画って、どーすんの?(今ごろかい)
必死のパッチで設定したのにさ。
バリバリ主音声で録画されとるがな、コレ。どゆこと?(知らんがな)

3日は、仕事だったもんで。
結局、帰宅してからの30分しか聞けんかった。
・・悲しい。
キャサリンは、悲しいっ。(やかましいわ)

でもいいの。
たった30分だけど・・
美しすぎるお子たちを、拝見でけたんだもの。
清らかで涼やかなお声が、拝聴でけたもの。

でもね、ゆっち。副音声といえども、
「関係ねぇー・・」は、いかん。(爆)
その前に、「中村さん」ちがうからーっ!そこ気をつけてーっ!!(爆)

かーわーゆーいー
坂本選手にご挨拶する、
こじんまりしたゆち亀ちゃんが、超かわいーー(誰がこじんまりや)

そして・・
艶やかなゆっちのお声にかぶる、『六甲おろし』。(笑)
なんて斬新なシチュエーションかしら。
ステキすぎっ(なんでもアリかい)

ほな

*** COMMENT ***

お久しぶりです。私も野球はあまり興味ないんですが、中丸くんの声聴きたさに録画だけはやっちゃいました(笑)
録画したのを再生中に、リモコンに「音声」または「音声切替」というボタンがあると思いますので(我家のはふたを開けたところにありました)、それを押してみられてください。もしかしたら聴けるかもです(^.^)

まる。まるさん☆コメントありがとうございます♪

まる。まるさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。私も、まさか野球中継を録画する日が来るとは思いませんでした。(笑)
非常に申し訳ないですが、野球はどっちゃでもよかったです。(こらー)
あら。そうなんですか?
でもね。ゆち亀ちゃん以外の部分・・消してしもうた。。ワタスったらおバカさん。。
ご親切に教えていただき、ありがとうございます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

