ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まっすー、グッジョブ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … まっすー、グッジョブ♪



まっすー、グッジョブ♪

どーも。キャサリンです。(やかましいわ)
最近、『マッコリ』にハマってます。(誰も聞いてない)
あ、『モッコリ』ちゃいまっせ。(わかっとるわ)

あのな。こないだ、『ニンニクの丸揚げ』食ったんやけどな。
110506_ニンニク丸揚げ 110506_ニンニク
知らん間に、丸々1コ平らげとった。
や~んもぉ♪誰~?(お前や)

だってさ。『POTATO』だっけか?
カツンさんたちが、
「女子もニンニク食え。ガッツリ食え。」的なこと言うからさぁ~。(人のせいにすな)
しかし、どんだけニンニクにアツい男達なんざんしょ。(笑)

ところでさ。
『丸揚げ』と『素揚げ』って、おんなじか?
『串揚げ』ってのは、『串カツ』のこと?
お江戸とナニワって、ちょいちょい違う。
『ICOCA』と『Suica』のように。(そこかい)

前置きはこの辺にして。(長いわっ)
わざわざメールで伝える、まっすー。
いちいちワシらに報告する、ゆっちー。(いちいち言うな)
ゆちますちゃんってば、ほんまかわええっ

ほな

*** COMMENT ***

ゆち[i:63889]ます

emiさ~ん、お久しぶりです。ゆちますにはいつもやられちゃいますわフフフ
今度のチャリティー野球大会ではユニホーム姿のツーショットが見られるかしら?
想像しただけでも可愛い~ いつか二人でユニット組んでほしいわ

そうか…
そっちだったか…。私はね、ゆち、皆に褒めてもらいたくなったのかと…。思ったよ。でも、あれ、仲良しのご報告でしたか(笑)~ねぇ、emiちゃん、ポテト観た?もぉ~もぉ~!あ゛~~~~~!じゃ又♪

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
いやーん♪お久しぶりっこー♪

ほんま、ほんま。ゆちます、どんだけ可愛い☆フワッフワやがな。(笑)
まっすーから褒められて、よっぽど嬉しかった模様やね。(笑)ます子、グッジョブ♪
うんうん。野球大会のツーショ見たいねー!間違いないよねー!!
終わった後、飯食いに行くんかなぁ?きゃー♪想像だけで、癒されるわー♪
ユニット賛成!!お二人のダンス、大好きー☆踊りまくって欲しいー☆

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。そんな感じに見えるよね。褒められると、引いちゃうみたいな?(笑)
きっとさ。さり気にメールで・・ってのが、ツボったんじゃなかろか?
さすがは、ます子!よーわかってらっさる!!しかし、イチャコラどんだけー♪
見た見た!!タイヤに乗っかってるアレよね?後姿までもが、かわゆすなぁ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

