ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 着うたCMとTVぴあ♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … 着うたCMとTVぴあ♪



着うたCMとTVぴあ♪

music.jp見たどー。
最後、笑ってたの、ゆっちか?(誰に聞いとんねん)
なんしか、めっさ爽やかな感じー。

卒業して5年後。
大学に集まる、
美しすぎる5名様。(ファミレスか)
あ~た達は、なに学部?(知らんがな)

この流れで、「ぴあ」ご意見ご感想っす。
・・はい?なんすか?(今ごろかい)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

シャツ姿・・ええわー
休日のリーマンみたい。
あないな男前リーマンおるかー。(どないやねん)

「大人の女性」とか、「年代を問わず」とか、
・・ワシか?ワシの出番か?(出番ちがう)
で?誰が、老けたて?(笑)

なぬ?
「あ」を・・生でやりたいですと?
いやーーん♪
聞ーきーたーいーー

ANGRYゆち。
まぶしいですかぁー?(笑)
ゆっち、怒れへんねやろなー。

そっか。「PERFECT」・・
マメができるほど練習したんや。。

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

