ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マングローブさ~ん♪BLOGTOP » CD » TITLE … マングローブさ~ん♪



マングローブさ~ん♪

「あんだって?」
亀たん、いいぞー。その調子だー。
「誤解だ。。」←誤解て。
棒読みの中丸さん。(笑)
なんや可愛いのか、そーでもないのか、
中途半端な、フェルナンデスくん。(失礼やろ)

「5月18日!5月18日に・・」
声、張る張る。(笑)
ええ、ええ。この際、張っときましょ。ここ大事!

「勝負だ!フェルナンデスくん!」
だから、なんで棒読みやねん。(笑)
グローブ、パフパフするゆっちかわいー

でもって・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

110518_ヒルナンデス小芝居
小芝居どんだけ。(笑)

小芝居
ひとり黙々と続ける師匠。さすがですわ。(笑)

内また
師匠~!内股なっとりまっせー。(笑)

ゆちたつみっつ
小鼻膨らみん♪かわゆすなぁ~
てか、どんなスリーショットやねん。(笑)

マングローブさ~ん
にゃーーーっ
激きゃわーーーっ

マングローブよ。
ありがたく思えよ。(なんで上からやねん)


ところで・・
ヨコすばちゃんのお食事会に、
今度は、タグッチ~がお呼ばれされたようで。
「楽しかったな~」って。
ヨコちゃん、ありがとよー♪

他グループの方たちから、
お子達の名前を出していただけるのって、めちゃうれしー

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

