ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今さらB面とオリスタ♪BLOGTOP » CD » TITLE … 今さらB面とオリスタ♪



今さらB面とオリスタ♪

通常盤だっけか?
かがめてるゆっちっち~が、めっちゃええっ(今ごろかい)

「雄ちゃぁ~ん 待ったぁ~?」
・・なんつって。でへでへっ♪(いっぺん診てもらえ)

この角度だと、長すぎる膝下が、よーわかる。
ゆっち・・ズボン切る事ないんやろなー。(あるかー)

『勇気の花』・・
なんか・・すぐそばにいるようで。
すぐそばで、笑ってるみたいで。
優しくて・・沁みる。

『SILENCE』のHBB・・めっさかっちょええ!!
もうさ。もう・・めっさかっちょええっ!!(わかったて)
ところで余談ですが、
ダダンダンダンダ・・♪ってとこさ。(どこやねん)
ピンクレディの『ウォンテッド』っぽくな~い?(なんの話やねん)
ミーちゃんとケイちゃんが、手を交差するとこー。
知らんがなってか?(笑)

またまた余談ですが、
ナカマトナライケルサ TOMORROW! ヘイ♪
っと、言っちまうのは・・ワシだけか?(どんだけ昭和やねん)

オリスタゆちたん
かわいすぎるっ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

110520オリスタアップ
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーー♪
・・バタン!!(起きろー)
魚眼レンズか!かわいー
魚眼レンズか!(なんで2回言うねん)

でもね。
フロントホック。。(もうええやろ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

