ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷるぷるゆち&ヘイヘイこき♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … ぷるぷるゆち&ヘイヘイこき♪



ぷるぷるゆち&ヘイヘイこき♪

これぞ、大阪みやげ第4位!!(中途半端やな)
『面白い恋人』だ!!パクってないから!!(笑)
おもしろ

中身は、こんな感じ。割り方、下手っぴーですまん。
面白い恋人中身

ゴーフルに、みたらし味のクリームがはさんであって。
めちゃんこ旨いで。そら、ゆっちも本気で食うはずや。(笑)

話変わるが、
なにゆえ夏前まで黒色なのだ?
なんや?なんかあるんか?
誰にも言わへんから、オバちゃんに言うてみ。(言うかー)

いやだわ、ゆっち。プレイだなんて。(ちがうわー)
で、その「ぷるぷる」とやらは・・
レトロでも、プレイできまっか?(笑)
言うとくけどな、ゆっち。
レトロ層多いでー。(お前が言うな)

それから、昨日の『ヘイ×3』♪
ピンク・レディー特集キター!!(そこかい)
あら、こきたん。口ずさんだり、踊ったり。
意外とご存知ね。
てことは・・歳近い?(果てしなく遠いわ)

パフュームのさ。AMEMIYAんトコ。
・・・泣いた。(なんでやねん)
わし・・いつからパフューム?(あつかましいわ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

