ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナカマラーとひっつき虫とたーさん♪BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … ナカマラーとひっつき虫とたーさん♪



ナカマラーとひっつき虫とたーさん♪

ちょっと、ちょっとー。
『面白い恋人』が、残りわずかになっとったでー。
昨日の4位から、一気に1位に躍り出た模様。
ナカマラーさん、恐るべーーし!!(笑)
まぁ、たまたまかもしれんけど。(どないや)
はっ!もしや、尾木ラーか?!(なんでやねん)←なにげに失礼(笑)

ほんで、TV誌とドル誌をチラ見してんけんども。(買えよー)
またしても、
ゆちたんひっつき虫~♪・・の亀たん発見!!(笑)
あ~た、ナンボほどくっつきますか。(笑)

ゆっちには、なんか・・「許す」「許せる」空気があるんやろな。
あちらの祐ちゃんだけでなく、こちらの雄ちゃんも、なんか持っとる!!

ところで、たーさん。
そこまで書いて、面倒くさいて。(笑)
いじわるねっ。プンスカプン。。(面倒くさっ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

