ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネタないけど?BLOGTOP » ぐずぐず日記 » TITLE … ネタないけど?



ネタないけど?

こにゃにゃちわ。(なにげに古い)
ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ ジャーマノッタです。(もうええわ)

こないだ。
友達が、ゆっちの事・・ゆっぴー言うた。
どんだけポップやねん。(笑)
「惜しい!!」ちゃうがな。
てか、ゆってぃーと被るから、やめてー。(失礼やろ)

すでに、お気づきかと思うが・・
わし、ネタがないけど?(知らんがな)
やだ。ゆっちも、ネタ切れ?(一緒にすな)

・・全く、広がらない為、(笑)
この辺で終わらせていただきますだおかだ。

ほななー

*** COMMENT ***

emiさん、お久しぶりです♪

うちの娘たち、ゆっちの事をゆってぃーって呼びます。(^_^;)
お店で写真立てを選んでたら、娘が、
「どうせゆってぃーの写真入れるんでしょ。」って・・・
近くにいた女の人に、思いっきりガン見されました。(笑)

この前の「シューイチ」ゆっち。
ワンちゃんにチューやら、モグモグやら、可愛かったですね!
「ぷるぷるクエスト」楽しみです♪(^_-)-☆

ゆきさん☆コメントありがとうございます♪

ゆきさ~んv-238
こんにちは♪

あはは♪マジですかぁ?ゆってぃーの方が、言いやすいのでしょーか?
でも、ゆってぃー担当と思われたら・・複雑ですよねー。←たいがい失礼(笑)
うんうん。なんなら、ワンコより可愛かったですね~♪可愛すぎたっ!!
「ぷるぷる」・・ゆち製作ってだけで、ワクワクしますね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

