ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 野球大会あーんどガリレオ・シューイチ♪BLOGTOP » ガリレオとシューイチ » TITLE … 野球大会あーんどガリレオ・シューイチ♪



野球大会あーんどガリレオ・シューイチ♪

もしや・・
あの、こんもりした御髪のお方は、ゆっちか?(誰がこんもりやねん)
いやーん♪ゆちますちゃん、仲良う並んどるー♪
かばええのぉ~

ところで、
例の手袋は、日の目を見たのであろうか。
バッティングセンターの効果は、いかがだったのかしら。
いいえ。この際、どっちゃでもいいわ。(ええんかい)
何事にも、準備を怠らん。
そーゆうあ~たが、ちゅきだからーー(結局ソレかい)

【ガリレオ】に話を移そう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「こうこう・・カチャってつけて・・」
この表現・・
カチャ
この振る舞い・・
いちいち可愛いっ
でもって、
お手手
ビバ!美手手!!OK牧場!!
ほんでもって、
110528ガリレオ
にゃー OK牧場!!(もうええて)

続きまして、【シューイチ】

あんさん、朝っぱらから何言い出すねんな。
苦笑2
『子作り一本・・』発言に、思わず失笑の中丸さん。
彼の前では、いけません。ちゃんとして下さい。(笑)

「中丸さん・・」
110529よそ見
しまった。よそ見しとった。

「ぜひ今度一緒に・・」 
よそ見2
なんやて?露天風呂て?

「作りましょう・・」
ご勘弁
作るんかい。勘弁してぇな。

「そして入りましょう・・」
笑
半裸で言われても、ワシ困るがな。

苦笑いのまんま、
フェードアウトしていく中丸さん。(笑)

「露天風呂は、試しに1回・・試しに・・・・とにかく、試しに1回ぐらいは・・」
なんしか試しに、1回こっきりでっせー。
2回以上は、あきまへんでー。(笑)

フラッシュダンスて。なつかしっ。
ジェニファー・ビールスやーん。(古い話や)
そそそ。水が、バッサーってねー。
猫も杓子もねー。て、かぶるかーーい。(笑)

「そうですか・・」
なんのこっちゃわからんわな。(笑)
代わりに謝る。・・悪かった。

そして・・
『恋愛学』を、うまいことスルーする中丸ちゃん。(笑)
最後の最後で、気ぃ抜く中丸ちゃん。(笑)

・・ちゅきっ(結局かい)

ほな

*** COMMENT ***

手袋[i:63889]

emiさ~ん、こんばんわ。
野球大会行って来ました。あの手袋してましたよ
「9番ライト中丸」でした。 髪の毛はやっぱりモッサリしてましたがでも最高に可愛かったですよ~

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

あら~ん♪装着されてたの?・・えがった、えがった。
WSでは、一瞬すぎて、危うく見失うとこやったわい。(笑)
もっこもこで、すぐ分かったけど・・(おーい)
うんうん。モサってても、可愛いよね~♪なんやかんや言うても、可愛い!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

