ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レッツラぷるぷる~♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … レッツラぷるぷる~♪



レッツラぷるぷる~♪

チャレンジしたど。
スピード系じゃなくて、よかった。(笑)

なんかさ。
ゆっちのふわふわ感が、あっちゃこっちゃに出ててさ。
なんもかんも、可愛らしくってねぇ~♪
ニヤニヤ、ヘラヘラしながらプレイしたわい。
・・電車ん中で。(ご迷惑やろ)

健全な内容といい・・
俺流の世界観といい・・
ゆっちの手腕が、思いくそ発揮されとる。
さすがは、中丸P!!
すんばらしーー!!


話変わるけど。
コンサート、中止と延期なんやね。
・・そっか。残念だけど、仕方ない。

「5周年を、最良の形で・・」
話し合い、考え抜かれた結果だと思って。
また会えるその日を、楽しみに待つとすっか。

そうと決まれば、ゆっくり時間をかけて、
パンチが効いとる顔やら腹やらを、なんとかしよ。(笑)
ゆっちー。今度お会いする時に、
松下奈緒と間違えんといてよー。(誰が間違えるかーー)


5周年のこの年は、
いろんな意味で・・これからもずっと・・
心に残る、意義ある年になると思う。

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

