ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そろそろゆち&ananかめ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … そろそろゆち&ananかめ♪



そろそろゆち&ananかめ♪

なるへそ。
そろそろお切りあそばれるか。
てことは、
そろそろ撮影とやらは、終わるのかい?どないや?んん?(やかましい)
んもぉ♪チョロ出しばっかりしてからにぃ~♪(笑)

ほぉ~
生徒手帳か。(スケジュール帳や)
飲酒時の注意点て。(笑)
きっちりかっちりゆっちには、必要なかろう。
なんなら、ワシが知りたい。(我がで学べ)

そっか。
お一人で、授業を受けられてるんだもんね。
こーゆうことでもなきゃ、
学生さんである実感て、なかなか湧かんよね。

そんな些細な事柄でも、感謝や感動ができるやなんて。
しかもご親切に、ワシらにまでお見せ下さるやなんて。

誠実だわっ
ステキよっ
ブラボンボ~~ン(わかったて)

それから、
『anan』亀た~ん♪

・・・胸毛ない。(あるかー)
トシちゃん、あったで?(知らんがな)

さすがはスター
お見事なポージングぅ
「あんだって?」と、同一人物とは思えん!(いらんこと言うな)

ほな

*** COMMENT ***

anan

emiさん。こんばんわ~。
ananの亀梨くん、まぁ~綺麗ね~美人だわ~この流れでゆっちにもananグラビアのオファー来ないかしら?もしそんな事になったら私買い占めちゃうよ

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。色白で、べっぴんさんよね~♪
ええ!この流れで、どーかひとつお願いしたい!!
オトコの色艶プンプンでっせー。はよせんと、他に持ってかれるでー。(笑)
ええ、ええ!その暁には、本屋ごと買い占めよー♪(どんだけ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

