ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感想文の下準備♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 感想文の下準備♪



感想文の下準備♪

あのさ。
カチューシャが、どーした♪ってのと、
ポニーテールが、こーした♪ってのが、
同じ歌に聞こえるのは、ワシだけか?(笑)
こんなこと言い出したら、しまいやでーー。(笑)

CMの亀ちゃんを見て、←ロートジーね。古い話ね。
「氷川きよしや!」言うオカンとか。
綾瀬はるかが、←正確には、“はるか綾”と呼ぶけどね。
「『RESCUE』に出とった!」言い張るおっさんとか。
確実に近づいとるやん。いや、なんら変わりない。(笑)
やぁ~だぁ~♪ゆっちぃ~~~(カンケーない)

はっ!いかん!
感想文の下書きを、執筆せんならん。(まだかい)
今回も、キャラを熟考して決めねばならん。⇒その件
時間がない。ちゃっちゃとせねばー。

イメージとしては・・
シューイチガールズの・・(ど厚かましい)
グッモーニン♪姉ちゃんのようなお嬢系か。(姉ちゃん言うな)
あるいは、アンちゃんのような、エロ系か。(エロ言うな)
はたまた、お杉のようなスットボケ系か。(失礼なこと言うな)
え?イメージだけでも、犯罪て?
堅いこと言うな。(笑)
まぁ、ええがな。(ええことないわー)

ほなまた来週~

*** COMMENT ***

キャラ~

emiさん。こんばんわ~。
そうそう!まずキャラ設定してからの感想文ですね。前回600回の時は真矢みき風だったので~今回は、そーねぇ~可愛い感じで花柄ワンピで籠Bag持ってる様な~ゆっちが読むと思うと緊張するー

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ、ええ。キャラ設定は、必要不可欠だわっ。
だはは~♪みき姉さんかぁ。なかなか渋い!
「ゆっち、あきらめないで!」・・いいかも~。(笑)
清楚系カゴバッグも捨てがたいっ。どっちゃにしても緊張するねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

