ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「楽屋のコーナー」どうしよ?BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 「楽屋のコーナー」どうしよ?

スポンサーサイト


「楽屋のコーナー」どうしよ?

マル・マル・ナカ・マル みんな食べるよ 好きだよ♪
ツル・ツル・ペカ・ペカ 明日もモコモコだ~♪
だばでゅあ~だばだばでゅわっ♪ by ナカマルのおきて(パクるな)

だからやな。
片意地張らんと、ストパあてなさい。(笑)

なるほど。3本柱ね。そら、クオリティーは重要や。
てか、やけに鼻息荒いが、どーした?えぇ?んん?(笑)

アドバイスてか?
よっしゃ、まかせとけ。
わちゃわちゃ感タップリで、
ワシらも満足で、楽しい映像。。
ならば、アレしかない。


『イス取りゲーム』(ソコいくか)


椅子さえありゃ~、
いつでもどこでも誰とでも、でけるぞ。
これぞ、エコではないか。
その上、皆さまのじゃれ合いが見れるなんざー、
ワシらも、大興奮まちがいなしってもんよー。
・・え?あかんか?
ならば、アレっきゃない。


『人生ゲーム』(これまた古い)


野球盤とくりゃ、人生ゲームっしょ。
電気も、電池もいらんぞ。エコぞー。
なぁ、みんな。
昭和に帰ろうではないか。
“蛍光灯のスイッチの延長”かて、
たいがい昭和ではないかー。(笑)

なんやて?感想文に書けて?
愛しのゆっちっちの頼みとあらば、
上記内容を、もれなく送らせていただこう。(やめとけ)
大丈夫。しとやかに書くから。(そーいう問題ちがう)

ほな

*** COMMENT ***

いやぁ~さすが!椅子とりゲーム!いいわ~♪行ってみよう!やってもらいましょう!早速例のキャラにて教えて差し上げて♪…蛍光灯の紐延長って。ねぇ?中丸さん、私ら憧れのアイドルだよね?そうだよね?emiしゃんも私も皆さんも間違ってないよね?…いえ、そんなゆっちも好きなんです♪ごめん!今日もこれが言いたかった。

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁ~んv-238
こんにちは♪

だはは♪是非とも、やっていただきたいよね!
楽しそうにワ~チャ~やってる皆さまが、目に浮かぶぞよ。
そうそう。蛍光灯のひもて。なんて、昭和且つ庶民的かしら。ステキっ♪
ええ。早速、感想文に書いたんやけど。失礼にあたらんやろか。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

