ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感想文とW誌♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 感想文とW誌♪

スポンサーサイト


感想文とW誌♪

今朝・・
爽やかに目覚めたら・・8時半だった。。

えぇーーーー
えぇーー
完全に遅刻やがな。
しかしナンボほど寝る。(笑)

ところで、
みんなで食うては、具合悪いので、
昨日の“マルマル・ナカマル”を、訂正させてもろた。
どーでもいいわっ!!

でさ。
昨日、感想文を送ったんやけんど。
『ハンカチ落とし』も、加えてみた。(もうええわ)
『イス取りゲーム』『ハンカチ落とし』『人生ゲーム』て。
ビバ!昭和!!カモン!昭和!!(笑)

採用されたら、どないしよ?(されるかーー)

冗談は顔だけにして
『W誌』だっけ?

鏡見てる後姿の、
ゆっちの背筋に萌えたーー
なんだか、ええ感じの盛り具合で。
・・めっさオトコを感じたーー

あーいう、
意識してない、なにげない所作の中に、
彼の色気は、ひそんでおるのだ。
・・わかったか。(誰に言うとんねん)

ほな

*** COMMENT ***

そーなのそーなの[i:63889]

emiさーん。こんばんは~。
そーなの!ゆっちほど男の色香を感じさせる男はいない!(断言!)
アピールしてないのに溢れ出す危険なカオリ
最近は特に大人の男って感じで甘えたくなっちゃう(危険なオバサン)

emiしゃん、GJ!カモン昭和!採用切望♪…背筋。見て参りましたわ。ええ良い背中だったわ。ありがとう♪「長い髪」だの 「きつめのメイク」だのに色気感じてるらしい男(あんたさんまだまだだね)は、自分の背中の色気には気付いていまい。 じゃ、今日も頑張りましょう♪

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

だよねー♪ゆっちは、めちゃんこ色っぽい!!
ワシらが言うんだから、間違いない!!フンガ~(荒い荒い)
そそそ。一切アピってないの。でも、溢れ出ちゃうの。仕方ないの。
最近とみに、ヤバくな~い?大人ぞ。甘えたーーい。(笑)

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁ~んv-238
こんにちは♪

ええ、ええ。今こそ、カモン昭和!でお願いしたい。
見たぁ?いいよね~♪しなやかな中に、さり気な盛り具合。たまらん!!
そうそう。なんやかんや、おっさっておられたわね。(笑)
色っぽいのは、あんたや!って話よね。(笑)今日も、がんばろねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

