ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろ今さらー。BLOGTOP » CM » TITLE … 今ごろ今さらー。



今ごろ今さらー。

よーよー考えたら・・
ソリオの新CM、捕獲してない。

えぇーーーー
えぇーー

・・てか、まだ見てない。

えぇーーーー
えぇーー
何回使うねん!!(笑)

てな訳で、HPで見た。(見てなかったんかい)
すんまそん。諸事情で、つい。(なんの事情や)

風を受ける胸元。うっすらと胸板が。。
ひゃーーー
引き締まった、おケツ。プリっケツ。。
ひょーーー

でもって・・
走る走る。風になびく前髪。
デコ丸出し。中丸出し。(ほっとけ)
「太陽にほえろ」とか、
「西部警察」の若手刑事みたいー。(例えが古い)
キリリとして、超かっこいいーっ

ゆっちのオデコ、好き!!
歌の最中に、フワっ♪っとなって、
チラっ♪っと見えるオデコ、大好物ー!!

ストパあてへんのかなぁ。
なんや、四の五のおっさってらしたけど。(笑)
そーいや、いつぞやのコンで・・
「髪が痛む」とか、「ピーンってなる」とか。
女子のように、心配しておられたな。(笑)
大丈夫やて、ゆっち。
カリスマ美容師が、うまい事してくれるて。(笑)

でもま、そんな頑固なところが、
たまらなく、好きやけどっっ(結局かい)

最終的には、告ってますけど・・なにか?(笑)

ほなまた来週

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

