ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドリボだ、ドリボだー!!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … ドリボだ、ドリボだー!!



ドリボだ、ドリボだー!!

わーーい♪

『勝運トリオ』 、ここに参上~!!
110615_ドリボ会見 
相変わらず、おっぴろげてらっさる。(ソコかい)
そして・・
110615_ドリボ会見ゆち
緊張してらっさる。
ステキっ(やっぱしか)


『勝運』-復興への思いが強く込められている。
      苦難にも勝運。
かめ「改めて勝つんだという思い」
ゆち「笑顔を広げていければ」
こき「舞台から笑顔や勇気を運べれば」
・・うん。今こそ“勝つ運”やね。

5周年という・・伏目のこの年に、
帝劇の100周年記念公演だなんて。
うれしい。

とにかく最後まで、
ケガなど無いよう。お身体に気をつけて。
それだけを、祈ってます。
『勝運』、がんばれーー!!

ファイトーー!!イッパーーツ!!
110615会見お手手


ってな訳でー。
今朝は、
妖怪から人間へ、変身せんならんわ、
各局、チェック&チェックせんならんわ、
しっちゃかめっちゃかであった。(笑)
その上、
コンビニで、スポ紙を選んでおったら、
若者リーマンに、チラ見された。(笑)
なにさっ。なんなのさーっ。

そんなクソ忙しい・・
今日の出来事。。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

ヤッター

こんばんは~。
ヤッター!バンザ~イ!
よかったーゆっちに会える~(当たったら)
今回の役だと半裸はなさそうですね(笑)
勝運バンザイ!ゆっちバンザイ!

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

ヤッタねーっ!!うれしいねーーっ!!
舞台での3人の絡みが、楽しみだわ~♪
そのようね。役柄に関係なく脱いで頂いても、いっこうに構わんけど?(笑)
今こそ“勝運”の出番ぞよー。がんばれ、勝運ー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

