ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろ『最終章』ご感想ですがー。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 今ごろ『最終章』ご感想ですがー。



今ごろ『最終章』ご感想ですがー。

ぷるクエの・・カタカナ4文字に・・
なんの迷いもなく・・

『ニ・ン・ニ・ク』

と入力したのは、なにを隠そう、このワタスだ!!(ちがうやろ)
そしてその後・・考えた挙句、ひらめいたのは・・

『マ・ル・ア・ゲ』 だ!!(真面目に考えろ)

いまだかつて、
そんな事、ひと言も書かれてないし。(笑)

ごめんなさい、ゆっち。
あないに何度も、
なんなら、しつこいくらいに・・(しつこい言うな)
ご親切に、サインを送って下さってたというに・・
ワタスったら、なんてこと。
こんなトンチンカンでスカポンタンな、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズを、許して。(やかましい)

では、お言葉に甘えて、
「最終章」のご意見ご感想を、語らせていただこう。(いつの話やねん)

天才ゆっちってば。
純真ムクムク度数、2億%突破記念やね。(意味わからん)
どんだけ、健全か。エロのかけらもない。(当たり前じゃ)
でさ。キャラや、ト書きはもちろんのこと。
「パカッ」とか、「しゅるるるるーー」とか。
擬音が、あどけないったらありゃしない。
あと、「ぷはーー」とか。
今どき使いますか?(笑)どんだけ、無邪気か。
可愛すぎるっ
かと思えば、「あ~れ~」て。(笑)
「よいではないか」「あ~れ~」ってか?(ちがうわー)

ゆっちの「人となり」が表れてる。
おっとりしてて。
細やかで。
家族や仲間を、大事にする。

ピュアでハートフルなナイスガイ!!
その人こそ、
なぁ~かまぁ~るゆ~ういぃ~っち、なのだ!! by ブレコンネタ(笑)
言うておくが、
「ゆ」までが名字で、「ういぃ~っち」が名前だ!!←なつかしっ
12の34で、ゴマ塩ちゃん♪だ!!(それはマルモ)

ほなまた来週

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

