ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストレイト~♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ストレイト~♪

スポンサーサイト


ストレイト~♪

なるほど。
言われてみたら、確かにスイ♪ってなっとる。
君、かわうぃ~~ね(それはチャラ森)

そうね。カブると、具合悪いもんね。
110619かがむ
さすがは、『ジョーヒンズ』。気配りが行き届いてらっさる。
その前に、
「せ~の、ドン!」「は~い♪」ってさー。
んもぉ♪どない可愛いっ

なんですと?「イチゴタルト」やと?
小洒落るにも程があ~る。
デザートいうたら、「冷凍みかん」に決まっと~る。(どんだけ昭和)
あ、一応言うときますが。脱脂粉乳ちゃいまっせー。(笑)
悲しいわ。
こんな時、年の差を感じてしまう。
え?常に感じとけってか?(笑)


2.jpg
ちょっと、なんなのよー。
3.jpg
なに、出してくれちゃってんのよー。
4.jpg
ヤダもぉ、やめてってばー。

よっぽど恥ずかしかったのであろう。(笑)
サムくはないが・・確かにチャらい。(それ言うな)
しかし・・
人は時に、とっちらかるもんだ。(誰がとっちらかりや)
ワシにだって、聖子ちゃんカットの時代があるのだ。(一緒にすな)

で、フライングの件ですが。
人間としてアレなんでー。
素人が入ってもナニやしー。
なんしか出来る範囲で、ソレして頂きたい。(笑)
つーか、
「飛びます」とか、言うてはるしー。(笑)


手合わせ
あらそお♪いいじゃな~~い♪
・・ゆちママか!(笑)

ななさん見
ひゃーーめっさ男前ーー
でもって、
ゆちひが
このラブリーな体勢
ゆちヒガちゃんのお口の形が、おんなじ!(笑)
「おいしい?おいしい?」ってさー。
おぼこいわ~

笛吹さんに
ふんわかしとるしー。
ええわ~

ところで、余談ですが・・
あの日あの頃、
いっときワシは、カルロス・トシキに夢中であった。(なんの話や)
ハックリクッキリしてない顔が、タイプでさー。(失礼やろ)
片言の日本語が、これまったかいらしくてさー。(知らんけども)
君はセンポァ~セ~ン♪この「%」の発音がさー。(もうええわ)
わかる人には、わかるのだ。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

私の方が、もっと歳取ってるかとは思いますが、(^^ゞ
やっぱり冷凍みかんですよねぇ?

そして、聖子ちゃんカット!
中・高の写真はどれも、聖子ちゃんカットの私です♪

はいはい。分かりますよ~。カルロス・トシキね。
ちょっとだけ舌足らずのような甘い声。
母性本能をくすぐられるような・・・←ゆっちもね。(●^o^●)
あ~、懐かしいです~。

昭和・・・なかなか素敵な時代でしたよ♪(^_-)-☆

ゆきさん☆コメントありがとうございます♪

ゆきさ~んv-238
こんにちは♪

ですよねー。冷凍みかん以外、思い浮かびませんわっ。(笑)
あの当時は、猫も杓子も聖子ちゃんでしたよね~♪..遠い目。
そそそ。母性本能くすぐられましたぁ♪言われてみれば、ゆっちもだわん☆
ええ。ビバ!昭和!!ゆっちだって、昭和!!果てしなく、歳の開きがあろうとも。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

