ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランランランラン♪BLOGTOP » CD » TITLE … ランランランラン♪



ランランランラン♪

なんちゃら~♪(覚えとけ)

振り付け、どんなんやろか。
HBBは、ござるのであろうか。
そして・・
並々ならぬ熱意で取り組んでおられる、(笑)
『楽屋コーナー』のお題は、お決まりかしら?

コーナーといえば・・
『シューイチ』の、“中丸くんのコーナー”ですけど。(勝手に決めるな)
ここでHBBせずして、どこでしますか。え?しなさい。(指図すな)
そこでだ。
ゆっちを知らん、お茶の間のお父さん方に、
一発ぶちかましてやるのだ。
でもってだ。
スタジオのお嬢さん方〔笛吹さん含む〕を、
メロメロパンチの骨抜きにしてやりなさい。
お前さん達・・ウチの子に惚れんなよ。(笑)

メロメロパンチといえば・・
110627_001157.jpg
にゃーー
胸元ちょいとガッパーナ~
お手手と、お股~(どこ見るか)
あぁ、ダンディー(ダンディーて)
かと思えば、
「本当においひー」
あぁ、ラブリーー
ところで、
蝶ネクは、いずこへ?(笑)

そんなこんなで、
『シューイチ』は、まだちゃんと見れてまへんの。(はよ見ろ)
なんか・・
ギドちゃんが、東山さんに踏みつけられてたような気が。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

