ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか初回♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか初回♪



まじすか初回♪

ゆっちー。
ドラマご出演、おめでとう!!(今ごろかい)
『ラストマネー~愛の値段~』
タイトルからして、渋い。
心理サスペンスとな。
大人の連続ドラマ枠とな。
やだ、ステキっ
ゆっちの演技、大好き。
楽しみーー

そーいえば・・
『母の贈物』『ハンチョウ』も、9月やったね。
なので、いっそのこと・・
毎年9月を、【中丸ドラマ月間】にしなさい。(命令すな)
あれ?前にもおんなじようなこと、書いたような気が。(笑)

それでは、『シューイチ』に話を移そう。
お口おっぴろげ~♪
まじすか
かいらしわ~
ところで、
ヒデ丸ちゃんの小芝居は、毎週続くのであろうか。(笑)

同じ目線で、話を聞くゆっち。
机手
こーゆーところが、たまらん
さりげに置かれた美手手。眼差し。
これまった、たまらん

必死のパッチのお姿。
スクワット
ちゅてきーー
前髪ドッタンバッタンなりつつも、
決して「タニタ・・」を、忘れない。(笑)
さすがは師匠!よー心得てはる!!

かと思えば、
出ました。うさんくさー。(誰がや)
食堂まじ 
それにしても、あまりに強引な差しこみ。(笑)

かと思えば、
プレゼン
どんだけ整いましたか
シュッと、しすぎやないかい

そうそう。
「九州出身、B型の方は、どう思われるか・・」だっけ?
ゆっちのご意見に、九州出身のおっさんは拍手喝采であった。

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

