ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 想像してみる・・BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 想像してみる・・



想像してみる・・

そうそう。これこれ。
すごい
出たよ、ラブリーポージングぅ~
ええ。まだ言うとりますけど、なにか?(笑)

「スタジオはやや緊張しました」
確かに、若干たどたどしかった。
しかし、徐々に慣れてくもんだ。
ギドちゃんを見よ。
いまだに、火照っておるではないか。(それ言うな)

ゆっち。
やっぱ、保険マンの役なんかなー。
個人的には、
詐欺師の役とかして欲しい。
ゆっちの悪役・・見てみたい。

表向きは、品行方正で健全な美青年。
だけども実は・・めっさ悪党であった。
爽やかな微笑みに潜む、裏の顔。
しかし誰も、彼の本性を見破れない。
そして、ついに事件がっ。
そこへ、海猿登場!!(海猿言うな)
正義と悪。光と影。
勝負の行方は、いかに?

そして・・(続くんかい)
複雑に絡み合う、人間模様。
くんずほぐれつの、人間模様。
なんしかややこしい、人間模様。(どんだけややこしい)
スリルとサスペンス、てんこ盛り。
手に汗握る展開に、目が離せない。
一体全体、どーなるのかーーっ。
乞うご期待!!

・・こんなん、どない?(長いわっ)

ほな

*** COMMENT ***

見てみた~い

emiさん。こんばんは。
見てみたいですねー。
めっちゃ見てみたい。
ワルワルゆっち。私的には複雑に絡み合う人間模様の中にラブロマンスもはさんでほしいわ~。ゆっちの初ラブラブScene……ってないか(笑)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。一度、見てみたいよね~!!
健全なゆっちだからこそ出来る悪役ってあるよね~♪
好青年の裏に潜むワル。豹変する様ってのが、見たいのー。
ラブシーンてか?ひゃーー♪・・やっぱ無いか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

