ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャケ写&ほんのり♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ジャケ写&ほんのり♪



ジャケ写&ほんのり♪

皆さま、しっぶいわーー
ダークな中、薄桃色が光るやーん (薄桃て)
腰掛けてるの、いいっ!!


昨日あたりから、セミが鳴いとるで。
まさに、夏本番ってな感じどすな。

こないだ、近所に散髪行ったらば。
なんのご相談もなく、経営者が変わっておった。
チャラ度が、ハンパねぇ兄ちゃんになっとった。
「このくそ暑いのに・・髪を切れー切らんかー」
ってな感じでさ。
チャラ丸さんの襟足・・どころの騒ぎやない。(それ言うな)

参照⇒チャラ

この方は、可愛らしいから許す。(なにゆえ上目)
しかしこの際、
オダギリ・ジョー以外の長髪は、禁止せよ。(なんでやねん)

でもって、ついでに言わせてもらうと、
J 社以外のカラーとパーマネントも、禁止せよ。(なんでやねん)
たいしたツラでもないのに、小洒落るでない。(失礼極まりない)
若者は、スパッとレスキューヘアになさい。(オン眉どんだけ)
ちなみに、おっさんはズバッと角刈りだ。どーでもいいわ!

てゆーか、
さっきから、なんの話をしとるのだ。(こっちが聞きたい)
ゆっち。
暑くて・・ナタリー、参っちゃう♪(やかましい)
・・好きっ(どさくさかい)

そんな訳なんで、こーき。
嫁には行けません。(お前が言うな)
え?殿にも選ぶ権利があるってか?(笑)
あらやだ、ごめんちゃ~い。

てか、
ほんのりお股て、あ~た。(笑)
よーし!それでよーし!!(どないやねん)
なので、ゆっち。
近いうちに、ほんのりよろしく。(注文すな)

ほななー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

