ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒットがぎゅっと♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … ヒットがぎゅっと♪



ヒットがぎゅっと♪

music.jp~♪
黒い服着て、ガッツリ踊る皆さま。
とってもちゅてき

それから、
『Myojo』 あーんど『ポポロ』やけんども。
立って、サラ見してんけんども。(立ち読みかい)
どちらもちゅてき

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【M誌】
三輪車に、またがっておられる・・
ゆっちっちのお股。(そこかい)
..じゃなくって、おみ足よ、おみ足。
ヒザ下。
アホみたいに長いでっせ、奥さん。(アホ言うな)

そんでもって、
なんや飛び越えとるショット。
なんて、軽やかなのかしら
もしや、寝起き?(カンケーない)

「アナタの足になります」
あ~た様を、アッシーにですとぉ?
めっそうもな~い!とんでもな~い!
冗談は、男前のお顔だけにして頂きたい。

で?8時間も運転して、京都に来られたとな?
へーー
ほーー
・・どちらさんと?(笑)

【ポ誌】
リンゴ片手て。(笑)
昭和どんだけ。(ほっとけ)
30年前の『明星』か!(ほっとけ)
あ、生まれてないけど。(うそこけ)
しかし、フレッシュ
夏の扉を開けて、アタスをどっか連れてっていただきたい。
ヘイセイジャンプに紛れ込んだとて、わかるまい。(わかるわっ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

