ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アパレル女子&さよならアナログ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … アパレル女子&さよならアナログ♪



アパレル女子&さよならアナログ♪

やあ、みんな。
くろす
クロス中丸です。
この腰の入れ方が、たまりません。(笑)

腰といえば、
腰
めっさひけてるし。(笑)
囲み
もっさ囲まれとるし。(笑)
一見、カツアゲされとるみたいやし。(お姉さん方にあやまれ)

本題に移ろう。(本題ちゃうんかい)

きゃーー
お股
お股にネクタイがーー(そこかい)
あのネクタイになって・・
へばりつきたい所存です。(なにぬかしとんねん)

ええわー
ワイシャツの後姿。
後ろ
腰の辺りの、たゆみ具合とライン。
オトコを感じます

感じるといえば、
ツイ
時折見せる、大人顔。
惚れ惚れしちゃうっ

あら。どうされましたぁ~?
ヒデちゃんを、じーっと見つめるゆっちっち。(笑)
たぶんきっと、いつ振られてもええように、
なんやかんや、返しを考えておられたに違いない。(笑)
いっつも、無茶ぶりするからー。
一秒たりとも、気が抜けんのよー。

続きましてー。
『シューイチプレゼンツなんたら』。
ベテランに混じって、必死のパッチのゆっちの巻。(笑)

でも、アナログ放送終了という歴史的な瞬間に、
そうそうたる方々と、肩を並べておられる姿を見て。
めちゃんこうれしかった
そして、幸せだったわっ
愛しいあ~たと、その瞬間を一緒に過ごせたんだもの(過ごしてないから)

しかしよりによって、
ゆっちに、『11PM』を、語るとはっ。(笑)
「へーー」言うしかないでしょがー。(笑)
今後は、上のほうを通していただきたい。(なんでやねん)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

