ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽむ筋あーんどガイド♪BLOGTOP » たっちゃん » TITLE … ぽむ筋あーんどガイド♪



ぽむ筋あーんどガイド♪

兄さん。
あ~た、どんだけ割れとりますか。
アンデス山脈か!いーや、ロッキー山脈だ!(どっちゃでもええ)
日々の努力のタマモノやね。

ほいでもって、
ペコペコ歩く、あの歩き方ったら。
若干のドヤ顔ったら。(笑)
めさ可愛いーー!!
引き締まったふくらはぎに、シュッとしたくるぶし。
ブラボーざんす~!!


続きまして、
『ガイド』ご感想でちゅ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

出たよ。伝説の、“アミアミ”。(笑)
ゆっち・・なんか違うし。(笑)
てか、カツンさんコワイしー。(笑)

ゆっちのこと。
「ストレスがたまりそうな性格だから・・」って。
たっちゃんが言うと、ズーンっとくる。

メンバーについて語ってる皆さまがね。
ほんまいい。みんないい。ホロっときた。

ゆっちの腕毛も、
ほんまいいっ (そこかい)

ほんで、
『Mラバ』のお知らせ記事も、ちょろっと♪
んまー赤と黒のお衣装、かっちょいいーー
なんやて?
メンバーそれぞれが、
スペシャルパフォーマンスですと?
ゆっちのHBB、たのしみーー(決めつけるな)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

