ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よー働きます♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … よー働きます♪



よー働きます♪

記者会見・・どやったのかしら?
落ち着いて、質疑に応答でけたかしら?
ところで、CMってなにかしら?
ランラン続編かしら?
おせーて、ゆっちっち~♪

それにしても、取材どんだけ。(笑)
ドル誌だけでなく、新聞だとか。舞台関連の雑誌だとか。
多方面から、取材を受けるってのは、喜ばしいことだ。
そんだけ、注目されとるってことだ。

ゆっちも、志気が上がっておられる。
その証拠に、早速ジャージをご購入されとる。(笑)
なんしか、ジャージがなけりゃ始まらん。コレ重要。(笑)
しかも、夏バージョンの爽やか系ときたもんだ。(笑)
がんばれ、ゆっちー!!

あら。これが噂の、懸垂マッシーンね。
掛けられてたであろうモノは、片付けたのかしら。(笑)
それよか、パソのポストイットが気になるけど。(そこかい)
課題の提出日とか、ご記入されとるのかしら。

こんな風に・・
想像が膨らんだり。
ほんのちょっとだけ・・
彼の生活が垣間見れたり。
ページって・・
ありがたい うれしいね
なので、淳ちゃん。
おもろいとか、おもろないとか。
そーゆー問題ではないのだ。(まだ言うか)
こんなんが、ええのだ。(こんなん言うな)

それにしても、
懸垂は、せんならんわ。
課題は、せんならんわ。
ジャージは、用意せんならんわ。(それカンケーない)
ゆっち、がんばれーー!!

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

