ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラスマネ会見♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ラスマネ会見♪



ラスマネ会見♪

『大野圭吾』
なんてステキな響きでしょか
圭吾・・ケイゴ・・ケイゴとマナブ。(ちがうちがう)

「ちょっぴり軽はずみ」
「情にもろく正義感の強い熱血漢」
今までの役柄を、ギュギュッと詰め込んだ感じかしら。
だけども、お衣装がスーツってのは、なかなか無かった。
自称『ゆっちのスーツ姿ちゅきちゅき連合関西支部レトロ代表』(長いわ)として、
こないに嬉しいことはない 涙チョチョぎれるぜ

「熱血にぶつかっていく大野」
なんしか、熱血なわけやね。(笑)
てことは、声張り上げ系やろか。
なんやてぇ?
肉食系に狙われる草食系やとぉ?
そらいかん。
なんとしてでも、逃げ切っていただきたい。(笑)

“ひと味違うゆっち”
たのしみっ


ところで、話変わるが・・
かつんと全く関係ない話で申し訳ないが。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

友達の息子さんが、甲子園に出場するそうな。
あたしゃ、高校野球が大好きなもんで、←特に夏
嬉しいったらありゃしねぇ。

ちなみに、その友達ってのは。
中学ん時に、めっさ好きだった人・・だったりする。
や~んもぉ~♪どうしましょ~♪
て、どーもせんわ!!(笑)
今や、ただのエロオヤジやわ!!(失礼やろ)

そんなわけなんで。
許されるなら、チアガール姿で応援したい所存です。(誰が許すか)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

