ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろMラバ♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 今ごろMラバ♪



今ごろMラバ♪

ゆっち。
撮影オールアップ、お疲れさまでした。
全7話かぁ。
どんな風に絡みあうのかしら。
・・肉食系。(そっちかい)

それにしても、
課題が毎週、危ない。(笑)
とにかく、がんばれー。

それでは、お言葉に甘えて、
『Mラバ』の、ご意見ご感想をば。(おっそ)
てか、ワシ。
“ネバーエンディング変な声”やったがな。(ご迷惑やろ)

だってさ。
かいらしい顔して、胸板~ とか。
110801Mラバ1 

かいらしい顔して、たくましーー とか。 
うで1
出るし。(出すな)
あぁ、もぉ~・・どないしよ (どもせん)

めっさかっちょええ 
めっさかっちょええっ
Mラバ一
誰かて2回出るし。(誰かてちがう)
足筋・・よろしわー

HBBん時の、この眼。
たまらーーん 
HBB.jpg
無呼吸なるし。(息吸えー)

ゆっちのこの眼に。。
セ○クスアピールを感じます!!(なんの報告やねん)

ひゃーーん
てか、胸板たまらん (まだ言うか)
亀ゆち
ワシ、過呼吸なるし。(息吐けー)

とにもかくにも、
皆さま、腰抜かすほどカッコえがった!!
Mラバ並
やっぱ、カツンは最高だっ
ますます、ライブが待ち遠しくなった。。

ところで、淳ちゃん。
『射手座なんたら・・』ってのは、なんですのん?(笑)
「持ってけーー♪」
言われましても、なんのこっちゃ分かりかねますが。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

会いたい~[i:63889]

emiさ~ん。暑中お見舞い申し上げます。
ホントにほんとにほんとーにかっこよかったですね深夜に変な声出まくりでしたよ。
やっぱりKAT-TUNてダンスハンパなく上手い!
早くライブで会いたいですね。

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
暑中お見舞い申し上げます♪
毎日、くそ暑いけど夏バテしてないかい?

だよねー♪変な声のオンパレードだったわさーーっ!!
そそそ。やっぱ、カツンさんは、踊ってナンボ!!
ほんま、かっちょええ!!なんもかんも、すんばらしかったねっ☆
うん。はよ会いたいね。はよ見たい。踊りた~い。←踊るなってか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

