ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランラン発売~♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … ランラン発売~♪



ランラン発売~♪

だが・・
ワシは、まだや。(やっぱしか)

そんな訳で、ネタがない。
てか、兄さん。マニュまだかぁ~?(笑)
早よして頂かないと、困ります。(なにが困るねん)

そんな訳なんで、
ザックリ見た『ぴあ』の、ご感想を書くとしよう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ちょいと、奥さん。聞いたぁ?
「理想の女性の下着の色」
ゆっちさん・・“薄い水色”らしいわよ。
あらやだ。なんだか具体的~♪(笑)

ほんでもって、亀ちゃんだっけ?
「上下の色が、揃ってないのはヤダ」らしいわよ。
やだもお。小難しい~♪(小難しい言うな)

てことは、
上下セットで、お買い上げしろと?
そりゃあ、ワタスだって。
ズルイブラ&ショーツセットを、ご購入したい。
だけどもさ。おパンティが、小さすぎるやないか。
こちとら、はみケツどころの騒ぎやないで。(笑)
だいたいからして、パンチの効いたケツが、
あないこじんまりした布切れに、収まるわけがない。(笑)

なので、ムリ。断る。
え?誰も、お前に言うてない..てか?(笑)
あらやだ。ごめんちゃ~い♪

現在、薄水色を検討中。(買うんか~い)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

