ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TORE!&PVご感想♪BLOGTOP » DVD » TITLE … TORE!&PVご感想♪

スポンサーサイト


TORE!&PVご感想♪

「落ちたくない!落ちたくない!」
あかんあか~ん!落とさんといてーー!!
って、あ~た。いつの間に、落っこちましたん?(笑)

それにしても、
お二方ともお美しい
ええ身体してはる

たとえ・・
「カレーライス」が、わからんくても。(それ言うな)
「あしか」が、わからんくても。(言うてやるな)
それがどーした!文句があるか!!(半ギレすな)

ええ頃合いで、ランランランラン♪流れとるし。
えがった、えがった。
てか、どんだけギリギリで~♪(笑)
確かに、終始ギリギリやったけどもー。(笑)


それでは、
『RUN FOR YOU』PVのご感想を、ざっくりふわっと。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「おはよう
きゃー おひゃよー ゆっち、おひゃよー (落ち着け)
「おはよう」といえば・・
楽屋コーナーの、こーきに「おはよう」んトコ、いいっ!!
あーゆーとこ、好き ゆっち、好きっ (わかったて)

う・うつくしすぎるっ
ランフォPV1
ブルーグレーの色合いが、
ますますもって、その美しさを際立たせとるっ

アロワナcry alone~♪
アロワナ
誠に申し上げにくいですが、
それは、オヤジギャグではござらんか?(誰がオヤジや)

ひゃーー
ゆち腕
出ました。血管 二の腕 胸板
そして・・ビーチク(どこ見とんねん)

パンパパン♪パンパンパン♪
ゆち亀
めちゃんこ可愛いーーっ
「私が司会です」て。(笑)
蝶ネクの横幅が、顔幅より長いがな。(笑)
もしや、例の殿堂店にて、ご購入かしら?
てか、ちゃっちゃと笛を吹いてください。(笑)

おいおい。ちょっと待てーーい。
ゆち亀ちゅ
すいませんけど、ゆっち。
もすこし、身動きしてください。(笑)

「ワントゥ~スリ~フォ~・・セブンエイ♪」
セブンエイ♪が、めっさかっちょええ!!
全て踊り終わった後の、ゼーハーも。
なんもかんも、クラクラしちゃう

いや~~ん♪
ゆち背
背筋キターー にじむ汗ーー
男らしっ すてきっ
ムッシュムラムラっ (ムラムラすな)

アカペラの『勇気の花』。
・・いいね。
離れてても心ひとつ~♪
・・いいねーっ。

あとコレ。
ゆちこき
「やんでよ・・」(笑)
汗で濡れてる御髪。子供みたい。
二人とも、いい顔して笑ってる。
かわええのぉ~

さてと。
残り後半とお歌は、
今週中にアレしてナニしよう。(はよせえ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

