ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 竜まにゅ&ガリレオ&W誌のひと言♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … 竜まにゅ&ガリレオ&W誌のひと言♪



竜まにゅ&ガリレオ&W誌のひと言♪

やっとこ更新されたと思たら・・
「何もいうな。」て。
言うわー。(笑)
「自分を責めるな。」
そうね。あたしったら、ごめんなさい。
って、ちがうわー。(笑)
「俺のせいでもない。」
あ~たの忘却のせいでしょがー。(笑)
んもぉ、たーさんったら、お茶目ねっ♪
まぁ、可愛いから許したる。(上からかい)

いやしかし、
切っても、混ぜても、お美しい (いつの話やねん)
110806トマト ガリ混
食されても、かいらしい だのに、おっぴろげたら、エロっぽい(エロ言うな)
ガリおいしい 110806ガリレオ
なんや知らん間に、
「ワシ料理できまへんねんキャラ」に、されとりますけど。(笑)

ところで、
『Wink up』のー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

(彼女の)ヤキモチを冷ますひとことは?
ってな問いに・・

「心配することはない」って。
あぁ、もおー。ゆっち、好き
こーゆう言葉って、
発する人によって、捉え方が全然ちがってくる。
スッカスカのチャラ男が言うと、逆にイラっとする。
ゆっちだからこそ、
素直に受け止めることができるのだ。

でさ。
「誤解が解けるよう、ちゃんと話し合う」ってさー。
んもぉー。そゆとこ、ほんま好きっ
誠実で、律儀で、なにより一途で。
あくまでも、ワシの勝手な“ゆち像”やけども。(笑)
っぽいなーって。
彼なら、そうするやろなーって。
・・思うのだ。

ゆっちのそばにいるヒトは・・
きっと絶対、大事にしてもらえるだろうな。
ま、ワシには関係ない話やけど。。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

