ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かめベム&ゆちまにゅ♪BLOGTOP » カツマニュ » TITLE … かめベム&ゆちまにゅ♪



かめベム&ゆちまにゅ♪

なんですと?
亀ちゃんが、『ベム役』ですと?

闇にかーくれて生きるっ♪てか。
「早く人間になりたい!」てか。
やーん♪なつかしすぎるーっ♪
て、ワシ何年生きとんねん。(笑)
なんでも知っとるやんけ。(笑)

気を取り直して。
『ベム』って・・
冷静沈着。寡黙。ほんで、強くて優しい。
まさにオトナな男!!ってな感じで。
好きなキャラだった。
だもんで尚更、うれちー♪
なんのこっちゃ分からん娘さんは、
親御さんにお聞きなさい。(笑)

『ベラ』が、杏ちゃん。
『ベロ』が、福ちゃん。
ええやーん♪
亀たん、がんばれー!!


「聞いてもらいたいです」じゃなく、
「聞いてもらいたいです」
たった一文字だけども、大きくちがう。
ゆっちの強い思い。伝わる。

どうしよう。
そうしよう。
それがいい。

そないしよ。

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

