ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れとった。BLOGTOP » 私事 » TITLE … 忘れとった。

スポンサーサイト


忘れとった。

今週からのカレンダー、いいよね~
カレ
このゆっち。
もっさカッコエエっ
てか皆さま、めっちゃ素やし。(笑)
今にも、会話が聞こえてきそう。

ほんで、カレンダー見てたら、ふと思い出したんやけんど。
知らん間に・・
ブログ公開から、5年目に突入しとったわ。(はよ気づけ)
8月2日だっけ?なんや、中途半端な日やった。(覚えとけ)

こないナマクラなワタスが、5年て。
奇跡としか言いようがない。(笑)
ひとえに皆皆様のおかげです。
ありがとうございます。

てかワシ、どんだけゆっちが好きやねん!!(笑)
ええ、好きですとも。
ああ、好きさ。(わかったて)

これからも、
ゆっちへのとめどない思いを、
アホみたいに叫び続けて参る所存です。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

ほな

*** COMMENT ***

ご無沙汰しました♪けど、毎日読んでます!
5周年、おめでとう♪そして、いつも楽しませてくださって、ありがとう♪これからも、ゆっちの事、emiしゃんらしく語ってね♪明るく応援、ゆっちへの愛一杯を感じます。カレンダー、私も今週からのゆっち好き♪いいね♪暑過ぎる夏、お元気 でいらしてね(*^_^*)

emiさん、こんにちは♪

ブログ、5年目に突入されたそうで、おめでとうございます!
emiさんの語り口、大好きなんです♪
これからも楽しみにしています。

ゆっちが、あまりにも素敵すぎるし、進化し続けてくれるから、
私たちのブログも続きますよね!(^_-)-☆

あ~、ゆっちありがとう❤
幸せだわ!

カレンダー、次のページの、モグモグゆっちが好きです♪ 
なんで、モグモグの時はいっつもホッぺが膨らむの~?
入れ過ぎ?(笑)
可愛いですね!←結局。(^^ゞ

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、いつもありがとう!!
そんな風に言ってくれて、わしゃ嬉しい。。(涙)←泣くなー
カレンダーの大人ゆち、いいよね~♪素ゆち、たまらーん♪
これからも、たぶんきっと・・オッペケ街道まっしぐらだと思うけど(笑)
いっぱい、ゆち話いたしましょ♪よろしく哀愁でいと!(古い古い)

ゆきさん☆コメントありがとうございます♪

ゆきさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!!
あほ丸出しブログに、ありがたきお言葉。うれしいです♪
ええ、全く。どんどこステキになるもんで、困っちゃうわっ。(笑)
幸せですよね~☆ゆっち、ありがとうーー!!
うんうん。入れすぎで(笑)ほっぺプックリ~♪超かわい~♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

