ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満を持して&じゅし♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 満を持して&じゅし♪



満を持して&じゅし♪

今朝、キスマイちゃんのデビューイベントの模様を見てたらば。
たいぴーがこーきに、行く末を相談してた話とか思い出されて。
・・泣けてきた。(お前が泣くな)

7年かかったんやね。
ウチのお子たちと一緒に、
あっちゃこっちゃで、ぎょーさん踊ってくれたもんね。
ありがとね。
がんばりや。
て、オバハンか!オバハンじゃー!(笑)

ほんで、カルベさんから、
「カトゥーンは、5年かかりました・・」とかなんとか、
お子たちの名が、2回ほど出てきたけども。(笑)

『満を持してのデビュー』
そーいやカツンさんも、あの頃。
「満を持して」「満を持して」言われておった。(笑)
「ナンボほど持すねん!」
何回か、ツッコませていただいたのを思い出す。(笑)

それはそうと、淳ちゃん。
連載のタイトル、はしょるんかい。(今ごろかい)
だったら、
「中丸くんより」のくだり、いらんがな。(笑)
ついでに言うと、
すばる(君)のくだりも、いらーん。(それ言うな)
まぁ、淳ちゃんらしいから許すけど。(上から言うな)

てか、セレクトした質問が・・
「好きな漬け物」て。(笑)
もうちょい、なんかあるやろ。(笑)
まぁ、淳ちゃんらしいから許すけど。(なんで上からやねん)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

