ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろシューイチ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 今ごろシューイチ♪



今ごろシューイチ♪

「これがベム?」
そうよ、中丸さん。
これがベムですけど、なにか問題でも?(笑)
言うときますが、
ラブリーな要素は、ひとつもなくってよ?(笑)
あらやだ、初見てか。マジか。
そら、おったまげるわな。(笑)

え~っと・・
盆の『シューイチ』ご感想を、
サクサク進めとりますが、よろしいか?(笑)

て、ちょっとーー。
ふくら
何してくれまんねーーん。腹が出とる、腹がーー。
男らしい、ふくらはぎ。足毛。ステキっ(結局かい)

しかしなんやね。
ズボンたくしあげられても、
お美しいとは・・ コレいかに。
ビーサンからのぞく、足の指まで美しい
そして、足毛も。(またかい)
ビーサンがペラッペラすぎて、
すっ転びそうになっとりますけど。(笑)

ゴクゴク♪もぐもぐ♪
飲2 食
喉ぼとけが、なんともオトコっ
ゆっちの飲食姿。どんだけ好きなんやろ?(笑)

やーーん
まじあぷ
ナンボほど、キュートか
たとえ、テッカテカであってもだ。(いらんこと言うな)

でさ。
笑
なんと爽やかな男前でしょか
青春スターのようではないかっ
・・三浦友和か!(いつの時代やねん)
どうかゆっちに、
カリッと青春♪のCMプリ~ズ!!(誰も知らん)

・・そら、着替えるわ。
さすがのゆっちも、
スラックスでビーチバレーは、キッツイわ。(笑)

しかし“海の家”っつーのは、
いつから、あないナウくなったのだ?
板間に御座敷いとる“海の家”は、どこいった?(これまた古い話や)
・・わかる人には、わかるのだ。。(笑)

「正しくは、26歳・・」
そうそう。って、ちがうちがーう。(笑)
「どっちでもいいかな?」
そうかな?って、ええことあれへん。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

