ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Oleと、ページ。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … Oleと、ページ。



Oleと、ページ。

そうか、ゆっち。
二つも提出したのか。よーやった!!(お父さんかっ)

あとひとつっ!あとひとつっ!
ん?てことはだ。
課題が終わったら・・いよいよ頭ん中は・・
ラーメンで、いっぱ~い♪ってか?(笑)
まっさまじ
フラッシュとやらも御使用し始めたゆえ。(笑)
今後も、趣向を凝らしたラーメン画像が、
どんどこ送られてくる模様です。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

DREAM BOYも見においで 
親父の事も心配しないで 
なんてね。
もお・・ね。
電車ん中で、泣かんように鼻つまんだ。

きっと、見に来てくれる。
きっと、安心してはるよ、こーき。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

