ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 淳まにゅ♪BLOGTOP » カツマニュ » TITLE … 淳まにゅ♪



淳まにゅ♪

今日は、下の奥歯の歯石取りだった。
じんじん具合が、尋常じゃねぇ。
ロキソニンが効かんて、どゆことや。
ジンジン熱いよ~♪
歌うしかねぇわっ。(笑)

昨日、電話で弟と喋っとったらば。
「『余談ですが・・』に、アレ出とんな」
言われた。
あんさん、なにひとつ言えてないし。(笑)
つか、ええかげん覚えんかい。何回言わすか。

夫婦で、毎週見てくれとるらしい。
それでよし。褒めてやる。(なにさまや)
ほんで、ギツーンの話になり、
「やっぱカッコええなー♪・・亀梨。」
言うとったわ。
そっちかーーい。(笑)
ちったー気ぃ使えーー。(笑)

それはそうと、淳ちゃん。
何かと、何かて、なにかしら?
今年中に、何かあるのか?
新しい何かが始まるのか?
一体全体、なんなのさー。(やかましい)

そーいや、
SUZUKIさんのソリオ×かつんサイトが、
ニューバージョンになっとる。
壁紙が、これまった爽やか!!

てか、「次の信号を挫折」て。(笑)
おもしろい!!ちみたちは、おもしろい!!(笑)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

