ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 教科書竜と短パンナビ♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … 教科書竜と短パンナビ♪

スポンサーサイト


教科書竜と短パンナビ♪

ねぇ、聞いて。
今日ね。
裏返しのチュニック着て、出勤しちまったの。
アタスったらドジね。(あほ丸出しやがな)
でもね。過ぎ去ったことを嘆いても、始まらない。
過去なんて、気にしないわっ。(ちったー気にせえ)
んなこたーどうでもいい!!

ご幼少の、たっちゃん。
めちゃんこ可愛いーー
なんや、ぎょーさん詰め込んどられますけども。(笑)

ほんで、
なんやよーわからんマッシーンを、
ひたすら漕がされとりますけど。(笑)
てか、提供が美しいお顔にカブっとるがな。気をつけてー。(笑)

それにしても、
太陽族までをも着こなすとは、さすがですわ。
あ、一応言うときますが。
太陽族は、存じ上げまへんでー。
ツィッギーも、知りまへんでー。
もちろん、
ハマトラなんぞ、知るわけが・・知っとるわ!(知っとんかい)
あの後に、ニュートラが流行ったのよね~♪
ええ。生き字引ですけど、なにか?(笑)

「わたっしに電話してください。
どーぞ、よろしく。」
どこ行ったんやろ?
スタイリーのおっさん。(おっさん言うな)

たっちゃん、短パンよー似合う!!(話戻るんかい)
短パンと言えば・・
『ナビ』の、ゆち竜ちゃん♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

よっ!イカすぜっ、短パンズ!!(勝手に命名すな)

ゆっちのナイキな前髪が・・
やけに、母性本能をくすぐる。(笑)
なにゆえ、
あない残念でも、可愛いんやろ?(誰が残念じゃ)

しかしなんと言っても、
左下の、お手手クニュっとゆちたん♪が格別~
なんちゅーおぼこい
思いくそギュ~ってしたい

かと思えば・・
勝運ページでは、
この上なくシュッとされとる
そのなんとも言えん、両極がたまらんのです。
ワタスは、まっことたまらんのです!!(わかったて)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

