ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いお紅茶♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 可愛いお紅茶♪



可愛いお紅茶♪

あら、奇遇。
ゆっちも、修正作業?
アタスもね。
ドット柄やら(シミとも言う)、
目尻のラインやら(シワとも言う)、
下方向へと落ちてく肉やら(たれ下がりとも言う)、
只今、修正作業に、必死のパッチなのっ♪てへっ♪(かわいくない)
え?その修正と、ちがうってか?(当たり前じゃ)
まぁ、これ以上、手のほどこしようがないけども。
って、ほっといてんかー。(笑)

んまっ♪可愛い紅茶だってさ♪
ただの、“紅茶の炭酸割り”が、可愛いってさ。(ただの言うな)
お嬢か。←ひばりちゃうでー
乙女か。←乙女座やでー
どんだけラブリ~ですか

そーいや。
ワシも若かりし頃、よー飲んだ。(聞いてない)
三宮の『デザートアイランド』の、ティーソーダ(知らんがな)
一緒やーん♪(一緒ちがう)

ゆっち。
課題、提出でけたんやね。
えがった、えがった。
少しは、軽くなるかな。

舞台と来期と、
がんばれー!!
ワシも、修正がんばるー。(ひたすら頑張れ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

